日常 1話 原作よりみんなかわいい。 | ちょいオタ男子のほのぼの生活

ちょいオタ男子のほのぼの生活

ただの雑記です。美容、アニメ、マンガ色々書きます。気にしないでください。

$ちょいオタ男子の漫画生活
「こっいに落ちたのだっのー♪」


はかせかわいいなー!!
てかみんなかわいくなりすぎじゃないか??

OPのゆっことみおとまいちゃん!
そんな萌えれるキャラじゃないでしょー。
1話は正直校長のとこでクスッとしただけだな。。。

まぁ原作も最初のほう笑えるの少なかったしこれからでしょ!!
坂本さんもまだ出てないしね!
あとかなり気になったんだがEDのキャスト。
なのとはかせが一番前に来てたんだが。。。

主人公交代か!?
とりあえず次も楽しみですな♪

【過去記事】
0話

$ちょいオタ男子の漫画生活
$ちょいオタ男子の漫画生活
$ちょいオタ男子の漫画生活
$ちょいオタ男子の漫画生活
$ちょいオタ男子の漫画生活


日常