毎日書けるとか言っておきながら
もう一日途切れましたね
心からお詫び申し上げます
ほんとうにすいませんでした
これはもう水に流してください
あの
ニューヨークとロンドンのやつやりましたか?
私は断然ニューヨークです
アメリカには一度は行ってみたいのです
みなさんどっち派!?
なんかのCMみたいですがww
気が向けば投票してあげてくださいo(〃^▽^〃)o
中学校隣の席のやつ
とてもうざいんですよ~
なぜかいちいちくちはさんでくるし
なんかもう本当に殴りたくなることがしょっちゅう
まぁ1回殴ってるんですがww
その時の顔ったらおかしくておかしくて
笑い転げて死ぬかと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また中学校の話なんですが
オレバレー部に入ることを決意しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
結構人気だし
先輩方面白いし
とても良いクラブなのでそうしました
今後ともども
よろしくお願いします
ということで
ばいばいヾ( ´ー`)
