龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

毎日書けるとか言っておきながら

もう一日途切れましたね

心からお詫び申し上げます

ほんとうにすいませんでした


これはもう水に流してください


あの

ニューヨークとロンドンのやつやりましたか?

私は断然ニューヨークです

アメリカには一度は行ってみたいのです

みなさんどっち派!?


なんかのCMみたいですがww

気が向けば投票してあげてくださいo(〃^▽^〃)o


中学校隣の席のやつ

とてもうざいんですよ~

なぜかいちいちくちはさんでくるし

なんかもう本当に殴りたくなることがしょっちゅう

まぁ1回殴ってるんですがww

その時の顔ったらおかしくておかしくて

笑い転げて死ぬかと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また中学校の話なんですが

オレバレー部に入ることを決意しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


結構人気だし

先輩方面白いし

とても良いクラブなのでそうしました



今後ともども


よろしくお願いしますすまいる★

ということで


ばいばいヾ( ´ー`)