今日からはたぶんブログかkるとおもいます!
あぁでも書けない日のほうが多いと思います(泣)
前回話した続きなんですが
「前田敦子さんAKBやめちゃったでしょ」
あれは衝撃的すぎて
びっくりしました
それについてはここまでで
みなさんゴールデンボンバーしってますか?
ビジュアル系バンドなんですが全く楽器が弾けないというww
だからライブでは楽器を弾く代わりにスイカの早食いやキャベツの千切り踊りとか
とても面白いバンドなんですよ![]()
この前物まね紅白歌合戦でも出てましたね![]()
みなさん一度しらべてみて![]()
よさが絶対にわかります![]()
というかあれはみなきゃ損です![]()
ボーカル鬼龍院 翔
ギター 喜矢武 豊
ベース 歌広場 淳
ドラム 樽美酒 研二
で構成されたビジュアル系ロックバンド![]()
んっ最高![]()
今日もこんなところで
んbye(。・ω・)ノ゙