以前、

えちの時ヒロキに、

めちゃめちゃにしていい?

って、聞かれて、

めちゃめちゃにって具体的に?

って、えちの盛り上がりに水を差すような

ことを言ってしまった俺。


そのことを書いたブログを読み返してみたら、

まだ当時は大学生だったし

お気楽な学生が書いてます!

って雰囲気が伝わってきて

なんか俺若いな!って思った。



そしてあれから数ヶ月がたち、

社会人として進化し続けてる俺!

(たぶんね!笑)


この前の週末、

ヒロキんちでずっと一緒にいられて

ヒロキの部屋でえちしてる最中

ヒロキに


『あ~きもちいい…、

 時間あるから何回もしよ』


って、甘くささやくような声で言われた。


うん、何回もしようね


って、俺もかわいく答えればいいのに、

やっぱり俺は、


何回もって何回やりたいの?

時間的に3回くらい?


って答えてしまった…!笑


『3回とか4回とかそうゆうのじゃなくて

 そのくらいタクミとしたいってことだろ!』


って、ヒロキにいれ、られ

突かれた状態で少しオラった感じで

解説されちゃった!笑


でも俺、、、

強いヒロキに征服されてるみたいで

その状況にかなりこーふんしちゃった!笑



確かに、

時間あるから三回もしよ

って言われるよりか、

時間あるから何回もしよ

って言われた方が相手の気持ちが

伝わってくるような気がするよ。



俺もよく いっぱいしたい って

ヒロキに言ってるから、

『いっぱいって具体的に何回??』

って、ヒロキに仕返しされちゃうかな…!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

暑いんで涼しい部屋でうまいもの食べて

体力つけましょ!!


169