今日はうるう年のうるう日っすね。


前回の2/29は確かコロナが蔓延し始めて、

イベントとか色々中止になりだしたころ。


俺は当時高3だったんだけど、

学校閉鎖になり、ある日いきなり

もう学校こないでください状態で、

卒業までの貴重な高校生活が

突如終わってしまった…。



今回のうるう日は、

特になんにもないけど、、、

俺とヒロキの学生生活も

あと1ヶ月って中で、

1日だけおまけをもらえた気分す。


おまけで1日だけ長く学生の身分を

楽しみなさい!みてーな 笑



昨日のブログでも書いたけど、

えち中にプラネタリウム演出で

ヒロキのことを萎えさせてしまった俺!


後日、ヒロキとえちした時、

ヒロキが俺に乗っかって

首まわりとか耳まわりにキスをしてたとき


『タクミのことめちゃめちゃに

 してもいい?』


って、耳元でヒロキにささやかれた。


せっかくエロい展開になってきたのに、

俺ってば


めちゃめちゃにって

具体的にどんなこと?


って素で聞き返してしまった…。


『うわ~だるい返答きたね~

 具体的に今からわからせてやる』


って、今度は萎えることなく

ヒロキのエロスイッチを刺激できたみたいで

よかったっす!笑


そんで確かに俺、

ヒロキにめちゃめちゃにされちゃったかな?笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


65