このブログ、

1000投稿越えをしてく中で

傾向みたいなのがなんとなくあるな、

って思ったりする。


アメブロ全体がそうなのか、

俺のブログがそうなのかわかんないけど、

木曜日は週の中で一番読まれない傾向がある。


そして今日は木曜日。

一番読まれない日に読んでもらえて

とてもうれしいっす!笑笑



昨日投稿した、ヒロキと会社のあと

デートしたって話



ヒロキとたまったものを放出して、

家に帰り、いつものようにパンイチでいたら、

兄貴に 「今日遅いじゃん」

って言われたから、

帰りにヒロキと会ってた、って答えた。


そしたら兄貴が真顔で


「パンツにやらしいシミついてるけど」


って言われて、

さっきまで色々シミがついてもおかしくない

行為をしてきたから

かなり動揺してしまった。。。


そしたら兄貴が、ニヤニヤしながら


「うそだよー! 焦ったー?

 おまえわかりやすいな!」


って、おもいっきりからかわれた…!




兄貴「男同士だといつでもヤレていいな」


俺 彼女としてないの?生理中とか?


兄貴 「そんなかんじかな」


俺 ふーぞくでもいけば?


兄貴「金払ってヤるほど不自由してねーよ

   俺をなめんな」


って、その後も親には聞かせたくない

バカ兄弟トークが続いた!



もし兄貴が家を出でいったら、

うざ絡みされることもディスられることも

からかわれることもなくなるけど、

ちょっとさみしくなるかもな…。


ヒロキと兄貴の師弟関係ぶりも

見れなくなっちゃうのもちょっと残念…。



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


159