昨日は夜ヒロキと会えた。


雨がすごくて電車が止まったりしていたから、

リスケした方がいいのかな…って思って、

かなりガッカリしてたんだけど、

会社でるころには雨がおさまってきて

予定どおりデートすることができた!


昨日はえちなしリーマン爽やかデートだった。

(えちありでも爽やかな俺たちっすけど!笑)



ある駅ビルの中にある店で

豚しゃぶを食べたあとトイレに行き

手を洗ってるときに洗面台の鏡ごしに

ヒロキが


『俺のことすき?』


って聞いてきたから、


うんすき、つか、だいすき


って俺が答えると、


『よかった』


って、ヒロキがキスしてきた。


トイレに人が入ってくる気配がなかったから

ちょっとだけぎゅーって

ヒロキに抱きしめてもらった!


一瞬ヒロキのチんを軽くにぎって

こんどいれてね!

って言ったら、


『おーう!任せろ!』 


って言ってくれたんだけど、

そんなやりとりをしてたら、

ムラムラマックスモードに突入しちゃう!笑


いっときの欲望と勢いで

ワタベみたくトイレで!ってわけには

いかないから、


俺たちは今どこでナニをすべきか…を


きちんと冷静に考えて、

けっきょくレンタルルームに移動し

正々堂々ヤることにした。


(準備してないし時間ないし

インなしだったけど…笑)


まさかヒロキの鏡越しの

俺のことすき? から、こうなるとは!!



今日も読んでいただき

ありがとうございました!


159