俺とヒロキの誕生日、、、続きっす



会社帰りお祝いで焼き肉を食べたあと

ビジホに移動した。

翌朝ホテルから出勤したのは

社会人になって初のことだった!笑



ヒロキが焼肉屋に来る前に

ケーキを買ってきてくれたから、

ケーキ食べたり、

ゆっりと語り合いながら2人の誕生日を

祝いたいんだけど、

次の日会社だし、いつみたく夜を徹して…

ってわけにはいかないのがさみしい。


限られた時間で23歳初えちはしたいし、

ヒロキも俺としたくてたまらなったみたいで、

23歳を語り合う間もなく、

ヒロキがキスしてきた。


ヒロキがち、くび触ってきたり、

ヒロキのチンを俺のチンに重ねてきたり、

エチモードに入りそうなじゃれ合いの時、


焼き肉美味しかったね、とか

また1年間いっぱいヤろうね、とか

俺がヒロキに自称あまーい声で話かけてた。


ヒロキも俺のことを触ったり

なめたりしなが、

そうだね、とか優しく答えてくれた。


そしたらヒロキが

『タクミの23歳の抱負ってなに?』


っていきなり聞いてきた。


エロいこと始まってて気持ちよくなってるし

事前に抱負を考えていたわけじゃないし

この最中に思い浮かばなくて、


ひろきのチ、ん◯たくさんな、めたい…


って答えてしまった!笑笑

そしてその言葉にこうふんしたヒロキに

早速フ‥ぇらを強要させた!笑


さすがに23歳の豊富が

彼のチ、ん○をたくさんな、めたい…

はさすがにないから、

(もちろんたくさんな.めたいしな.めるけど!)

改めてなんか真面目な豊富を考えます!



翌朝はお互いホテルからそれぞれの会社に

出勤したんだけど、

前日してたお互いのネクタイを交換して

それをしてった。


これヒロキが昨日してたネクタイなんだよな

って考えるだけで会社で、

ニヤニヤムラムラしてきちゃった!笑



週末あらためて、

誕生日のお祝いPart2をしてるはずなんで

もうちょい誕生日ネタ続くかな。


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


151