俺タクミ、先日無事に誕生日を迎え

23歳になりました!!!


そんで、

俺と全くおんなじ誕生日のヒロキも、

23歳になりました!!!



そして、そして、そして、


このブログ、俺とカレのこと ですが、

今回で1000投稿目を迎えました!!


誕生日の報告も、1000投稿報告も

それぞれおめでとうを言っていただくのが、

申し訳ないんで

(おめでとうを言ってもらえる気満々!)

一緒のタイミングで報告させてもらいました。



黙ってても時がすぎれば勝手に

23歳にはなれますが、

ブロクの記事を1000個書いたのはすごいよ。


ブログはじめて約2年4ヶ月での達成!

ブログはじめたころはまだ20歳だった…


一時期アメ限記事もいくつかあったけど

1000全部読んでる!って方も

けっこうますよねー。

アメ限以外全部読んでる!って方は

さらにけっこういますよねー。

本当に本当にありがとうございます。

今日はじめて読んだって方もありがとです!


1000回記念と誕生日報告を

無理やり一緒にしちゃったけど、

こうやって報告できることを

しあわせに思います!



誕生日を迎える瞬間は

ヒロキとビデオ通話でつながり

おめでとうを言いあった。


改めてだけど、

だいすきな恋人とおんなじ誕生日って

ほんとうれしいししあわせ💕

俺たちやっぱ運命じゃん!って思える!



ヒロキと通話したあと、家族LINEに、

生んでくれて育ててくれてありがとーの

メッセージを父と母へ送った。


メッセージを送信してすぐ

既読が1ついたと思ったら

すぐに兄貴が俺の部屋にきて、


「LINEなんかじゃなくそういうのは

 ちゃんと直接親の顔見て言うんだよ!」


って、キレぎみで言ってきた~。


もちろん俺だってそのつもりで

朝起きたらちゃんと言おうと思ってたよ!

実際にちゃんとそうしたし!!


兄貴ってチャラいくせに、

こういうところに厳しいんすよ!笑



誕生日の日は会社のあと

ヒロキと待ち合わせして誕生会Part 1で

ちょっと高級な焼き肉ディナーと

ホテルお泊まりをした。


Yシャツのそでをまくって

トングで肉を返してるヒロキのことを

正面から見ていたら、

出会ったときはまだギリ15歳だったのに、

りっぱな大人の男になったな…

って、ちょっとウルっときた。



筆が走るというか、

なんかノリノリなってきたんですけど、

長くなったんで一旦きります。

うざいんで誕生日ネタを

何回もひっぱらないように手短に

次回も続きを書かせてもらいます!


23歳初め書くブログを

読んでくださりありがとうございました!


151