先日のブログに書いた、

ヒロキから俺への誕プレ、何が欲しい??

って話、



羽毛の掛け布団もバンテリンも

敬老の日や孫からおじいちゃんへの

プレゼントみたいだし、

実用的すぎて、プレゼントする側が

全然ときめかないんだっ!

って言われてさ!笑



あれから、、、、


ヒロキに買ってもらう前提はさておき、

今俺は一体何が欲しいのか

思い付いたものをスマホにメモして、

それをヒロキに伝えた


*パーカー専用のハンガー

*カメの水槽の水をきれいにする

装置のフィルター

*靴の防水スプレー


が、まず最初に思い浮かんだ!


『カメのフィルターもスプレーも消耗品じゃん

 そんなのテメーで買えよ!

 昔のタクミは、

 ヒロキとお揃いのピアスがほしい~

 (俺のモノマネ口調で!)

 とかかわいいこと言ってたのによ~』


って、言われちゃった。笑



ピアスはもうつけれないし、

指輪も時計もブレスレットもすでに

ヒロキからいただいてるし…

ヒロキは基本、

お揃いものはあんま好まないし…


きれいごとに聞こえるかもだけど、

ヒロキがずっと俺のことをすきでいてくれて、

ヒロキとずっと一緒にいられて

来年の誕生日がきても

俺とヒロキがあいしあえてんなら

俺はなんもいらねーっすよ。まじで。


あっ、イヤーカフほしいかも!!笑



今週も読んでくださり

ありがとうございました!!


142