来月、生年月日が同じ俺とヒロキの

誕生日なんで、

誕生日どうしよっか??

っていう話を二人でしてた。


ヒロキに、今何か欲しいものある?って

誕プレのリクエストを聞かれた。


今欲しいものと言えば、真っ先に浮かぶのが、

羽毛の掛け布団!!


今使ってるやつが、かなり羽毛が減って

ペラペラになってきたから

新しいのを買いたいと思ってた。


ヒロキに羽毛布団かなって伝えると、


『なんか敬老の日のプレゼントみたいじゃね』


って、あんまノリ気じゃなさそうだった!笑


ヒロキがくれた布団に毎日くるまって

ヒロキのことを思いながら寝る!

実用的だし、素敵なプレゼントだと

思うんだけどなー笑



他には?ってヒロキに聞かれたから

最近肩こりがひどいから

バンテリンのぬるやつとか試してみたい…

って答えた。


そしたら、


『なんで孫からおじいちゃんへの

 プレゼントみたいな発想しかしねーの?

 もーいいー俺が考えるから』


だって笑笑



俺もそろそろ本気でヒロキの誕プレを

考えなきゃで、早くも候補はあって、

ここに書くとヒロキにバレちゃうから

まだナイショ!



そういえば

かつては俺にクソ兄貴と呼ばれていたのにも

かかわらず、このブログで圧倒的な

支持と人気を獲得している俺の兄貴、

ついに、そろそろ一人暮らしをしようかな…

って、話になってる。


たぶんすぐにどうのって話ではないみたいで、

都内で今の便利で快適な環境を

わざわざ手放すことにまだちょっと迷いが

あるみたい。


でも兄貴ももう24才だし自立しないとだよね。



そんな感じで今週も始まりましたが、

今日も読んでくださり

ありがとうございました!


142