GWの連休あけ最初の一週間、、

無事にのりきれた!


世間でよく言われてるみたいに

もう会社にこなくなっちゃった同期がいたけど、

俺はなんかだいじょぶそう!!


だるいな…と思ってても、

会社いくとそれなりにやる気はでるし、

平日もそれなりにヒロキと会えてて、

ヒロキと会うとヤる気はでるし

二人で一緒にたまったカルピスだせるし、

いいかも!笑



昨日書いた、

会社の同期に俺がチャラくて遊んでる

って誤解をされてるって話、



実際全然全くそんなんじゃないのに、

ゲイバレしないように、

具体的なことも言えず

誤解されたままなんだけど、


本当はどーてーなのに、

どーてーだってまわりにバレないように

見栄はって、自分は経験豊富だ!

って、偽ってる人みたいじゃね?


って、思う!笑


もちろん、経験豊富だとか思われたいとか

見栄はりたいみたいかのは

全くないんだけどね。


俺のほんとを知ってて、

俺が一緒にいて居心地がよい環境を

いつも作ってくれてた

学生時代の友達たちの元へ帰りたくなった!



ちなみに昨夜、兄貴にその話をしたら、


「明らかにこいつどーてー一択だろ

 って思われてないだけありがたく思えよ

 だいたいお前、

 どーてーみたいなもんだしな」


「お前の判断で好きにすればいいけど

 会社のやつらには隠し通した方が

 俺はいいと思う」


って、言われた。


まあ、、

今回はかなり適切で的を得たことを

言ってくれてるじゃん!って思ったよ!笑


相変わらず俺にだる絡みしてくるし

ディスってくるけど、

けっこう頼れるやつじゃね?

って、社会人になってから思うことが

多くなってきた!



そんで今一度確認すると、

物理的にでも一般論からみても、

女性経験がないから

俺はやはりどーてーってことに

なるんだよね??笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


136