会社の同期で仲良くなった人と

週一ペースくらいで飲みに行ってる。


俺、この人たちからチャラい認定されてて、

女に不自由しないやつって勝手に思われてて、

いまだにその誤解や偏見は解除されぬまま…



俺って高校のときの初恋の人(ヒロキ!)と

今もずっと付き合ってて、、、、

って、エピソードを話したとしたら、

ヤりまくり遊びまくりだって誤解は

すぐ解けて、一途な男だって

少しは思ってもらえると思う!


でもそんなん話したら、

その人どんな人?とか

写真見せて!とか

絶対そういう展開になっちゃうから

ゲイバレしないためにも沈黙を貫くしかない!



今回も飲みの席でも

まだまだ学生のノリで男子トーク炸裂で、

女性たちには絶対聞かせらんない

シモネタ満載だった~。


そんな中、


「◯◯(俺名字)くんが誘ったら

 たいていの女の子は喜んで

 マタ開いちゃうっしょ」


って、なんともゲスすぎる発言を

したやつがいた!


いや、、、

マタを開かせるどころか

ヒロキの前で喜んでマタ開いてんのは

俺のほうなんだけどね!!!


なんて、もちろん言えるわけもないし、

マタを閉じさせる男!って思われるよりかは

まあいいのかな?? って、

無理やり自分を納得させて、

勝手に思ってろ! ってスタンスで

その場をやりすごした!笑



あんまそっち系の話になんないように、

次回飲みにいくときには、

女子も連れてこうかな?!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


136