GW、

俺の日帰り出張先にヒロキが来てくれて

旅行気分での一泊を皮切りに、

ヒロキとラブラブな毎日を過ごせてる!



昨日は久しぶりにお台場デートして、

LOVEのモニュメントの前で

二人のショットを自撮りしようとしてたら、

家族連れのお父さんが、

「よかったら撮りましょうか?」

って言ってくれて、

俺たちのラブラブな写真を撮ってくれた!


写真撮ってくれたお父さんのお子さんが、

たぶん10歳くらいの男の子だったんだけど、

俺たちにたいして不信な目で見ることも

全然なくって、写真を撮ってもらってる

俺たちのことを、優しい笑顔でみてた。


たぶんお父さんやお母さんが

俺たちみたいなカップルにたいして

偏見や差別的な目で見ていないから

そんなお二人に育てられてるそのお子さんも

そうなんだろうなーって思った。



話は変わりまして、

昨日記念日のことを書いたついでに、

当時のことを書いたブログを読み返してみた!



ブログはじめて二日目とかだったから

誰かに読まれてる…

って意識があんまなかったり

俺のキャラがまだ全然でてないな~

って感じがした。


でも思っていたよりも

かなり丁寧にその時のことを書いてたんだな

って思った! エロ描写が丁寧!!


ブログをはじめてまず何よりも

俺とヒロキが付き合うことになる過程と、

はじめて俺のナカにヒロキが入ったことを

とにかく書きたかったんで、

きっと当時のことを思いだしながら

かみしめるように書いてたんだと思う!笑


自分のことだし、自分で書いただけど

他人事のように、

うぉーー!いいじゃん!

かわいい!あおくせー!よかったね!

ってとか思いながら読んじゃった笑笑


俺のナカに、ヒロキが① が突然軽くバズり

②を投稿したら何度修正しても、

公開停止になり、

アメブロってエロはダメなんだと

言うことを学んで、

今のスタイルができてくんですね~笑


おんなじような内容になっちゃうから

皆さんが読んでて、だるくなるかもですが、

俺たちの最近のせっ、くすの

一挙手一投足を丁寧に描写した記事を

書いてみたくなっちゃったよ!笑



GW中も読んでくださり

ありがとうございます!

GW明けに読んでくださってる方も

ありがとうございます!


130