社会人、二週間目がはじまりました!!


昨日のブログ、



ヤるときに、

ヒロキが脱いだ服をたたむ…

って話について、

育ちのよさがでてる というような

コメントをちらほらいただきまして、

なるほど!って思いました!!笑い


今までも昨日のブログを書いてる時も

全然意識したことなかったんだけど、

思い返すとえちのとき

ヒロキはいつも服を軽くたたんでる!


キスしたりちく、ビをせめながら

俺の服を脱がしていくときも、

ぬがした俺の服もパンツもそのまま

放り投げたりすることはせず

プレイが途切れない程度に

いつも軽くたたんでくれてた!!


例外としてヒロキがぬいだパンツを

そのまま俺の鼻やロに押し当ててくることも

あるけど、

それは俺がおねだりするから…!笑


今までの、ヒロキ宅での食事の話などで

なんとなくイメージが浮かぶかもですが、

育ちがいいか悪いかって言ったら、

ヒロキは育ちがよい部類に間違いなく

入ると思う。


育ちのよさって、

せっ、くすにも表れちゃうんですね!笑


ヒロキ兄弟は俺んちみたく家の中で

兄弟揃ってパンイチで過ごすなんてことも

けっしてないしね!笑


このブログを読んでくださってる方の中にも、

パンイチ族や息子さんがパンイチだって

報告がありますが、

パンイチだからって育ちが悪いって

わけでは決してないっすよ!笑


俺はまだだけど、

兄貴はすでにパンイチ解禁してました!



なんかもう時間なくって

今日はくそおもしろくない内容なまま

終わりにしちゃいますが、

更新することに意味があるってことで

ご理解くだされ~笑



今日も読んでいただき

ありがとうございました!


107