社会人になってはじめての休み!


ヒロキとデートしてお泊まりした!



社会人初の休日デートプランは

この俺がプランを考えた!


まず最初に、

和菓子つくり体験をしてきた!


いくつかのあんこを丸めたり包んだり

潰したりクシで模様を入れたりしながら

和菓子を作って、

自分で淹れた抹茶と一緒に食べた。


最初ヒロキは、和菓子つくんの?

ってかなり意外そうな反応を示してた笑


とにかくヒロキは久しぶりに

俺とヤりたくてヤりたくて仕方なくって、


『あんこいじる前に

 タクミのチん◯とかちく◯をいじりてー』


なんて言ってけど、

実際に和菓子を作りはじめたら夢中になって

楽しそうに作ってて

美味しそうに自作の和菓子を食べてた!



そのあと浅草をちょっとぶらぶらして、

ホテルにチェックインした。


久しぶりにヒロキと二人きりになれて

理性なんてぶっ飛んじゃいました!笑


抱き合ってキスしながら

こかんをつきだしてスリスリして

やっとやっとやっと

ヒロキが俺のものになったような気がした。


ヒロキにいろんなことしてほしいし、

ヒロキにいろんなことしたいし、

ヒロキの全身のにおいを嗅ぎたいし、

ほんとはエロいことしながら

ゆっくりヒロキに服を脱がしてほしいのに、

待ちきれなくて自分から秒で

服をぜんぶぬいで、ベッドに仰向けになった。


『タクミ~俺の服ぬがしてくれないの?』


ってヒロキに言われたけど、

もう俺全然待てなくて、 

ヒロキをぬがすのを楽しむ余裕はない!!


ヒロキもさっさとぬいで早くきてよー


って言ったら、

ヒロキが服をぬぎだしたんだけど、

いちいちぬいだものを畳んでるし、

それを見てたらじらされてる気になって、


ヒロキ!いちいち畳まなくていいよ!!

早くきてよー


って、キレぎみに言っちゃった!笑

完全に俺、

飢えてるヤツになっちゃった…


そんなんでそのあと、

イロイロエロエロヤりまして、

全くいらん情報ではありますが、

社会人になって記念すべき

ヒロキとの第1発目は

チん◯をニホンこす、りあわせた

カブト合わせスタイルでのはっしゃ~

になりました!


そのあとも翌朝チェックアウトまで

もちろん合体もしたし、3発するんだけど、

長くなったんで今日は終わりにします笑


和菓子をつくる話で終わりにしとけば、

さわやかカップルな印象を

与えられたのになー!笑笑


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


107