ついにきてしまった…!

タクミ第何章(だろ?)の終わりが…

そして明日から社会人デビュー



社会人になる前の数日間は

思ってることとか、なんか振り返ってみたり、

最後大学生らしくさわやかなことを

書きたいな思ってけど、

まさかの出来事が起こり、

完全なるエロブログになってしまった…!笑



あの後なんだけど、

俺がヒロキのナカにい、れた日以降も、

ヒロキと自由に会えるのもあとわずかだし、

ヒロキといつも通りせっ、くすしてる。


もっともっとヒロキのナカにい、

れたくなったらどうしよ…

(それはそれでいいけどさ!)

って思ったりしたけど、

やっぱヒロキにい、れてもらう方が

断然いいなってのを実感した。


ヒロキにヤられてるときの

ヒロキ側の立場を経験したことによって、

今ヒロキはこんなふうなんだろうなとか

想像するようになっちゃって

さらにこーふんするようになったかも!?笑


あと、あと、あの件のあと、

いちばーんの変化というか、実感したのが、


ヒロキが俺にい、れる前にあ、

なを少しずつほぐしてくれる時明らかに

すげー優しく丁寧になった~笑

あといっぱいな、めてくれたり

さらに奉仕してくれるようになった…!


(それまでも乱暴だったりすることは

皆無で優しかったけどさらに!)


ヒロキも俺の立場を経験して、

どうされたら俺がきもちぃのか

喜んでくれるのか学んだんだろうな。


お互いがお互いの立場を知るってのは、

せっ、くすにおいても、

社会においても必要なことですよね!笑



そんなんで、

俺は明日から社会人になります!

今までと生活が一転するだろうし

ブログも書けんのかな‥?

って思ったりするけど、

一行日記になっちゃったとしても、

元気でやれてヒロキともヤれてることを

報告できたらいいなーと思ってます。


ヒロキとの社会人第1発目は

盛大に報告しちゃうと思う!笑


コメントも返信がたまってしまうことが

予想されるけど、

今までどおり今まで以上に

コメント大歓迎ですので!笑


ではでは皆さん、

ブログを通して今日まで

俺の大学生生活後半を共有してくれて、

ありがとうございました!

次会うときは、俺、社会人だー!

俺、がんばるね!


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


103