前回、

今回へ釣るような大げさな

終わり方をしてしまいスミマセンでした!笑


では早速、予想だにしなかった話を!

(色んな対策で読みにくくてすみません…)



ヒロキとホテルいって

ヒロキが椅子に座ってる状態で

俺がしゃがんでヒロキのをな、めてる時、

なんとなくヒロキのあ.なをゆびで

撫でてみた。


今までで一度一瞬だけヒロキのなかにいれ、

たことがあるけど、



それ以降ヒロキのそこを

さわったり、指をい、れるふりをしても、

ヒロキは即拒否るからそれ以上のことは

なかった。


でもこん時ヒロキは、チん◯を

な、めながらあ、なをさわっても

全然拒否ってこなくて

むしろさらにチん◯固くなってんじゃん?

って、思ったから、

調子にのって指をすこしい、れ、

てみた。


そんでさらに、ヒロキいい?って聞いたら

少しなら…って言うから、ろう

しょ.んつけて本格的にゆびをい

れちゃった。


そろそろヒロキに拒否られるのは

わかってたし、

そのあといつもみたく俺がヒロキに

ガンガンヤられる展開になるってのも

わかってたし、

全然ほんとにまったく俺、

そんなつもりはなかったんだけど、


ねぇ、少しでいいからチん◯い、れ.ていい?


って、ヒロキに聞いたら、

なんと!ヒロキが うん… 

ってうなずいてしまった!!!



予想外なヒロキの返事に

いきなり俺のスイッチが入ってしまい、

いつもヒロキが俺にい、れる前に

してくれることをしばらくヒロキにしたあと

ヒロキを仰向けにさせて、

俺のをヒロキのなかにイ.ンしちゃった!


すげーきもちいいのと、

ヒロキを征服してるようでこーふんしてきて

腰をうごかしてたら、

1分もしないうちにヒロキに、

ちょっと痛いかも… って言われたから、

ゴメンって謝ってすぐぬいた。


だけどこん時の俺、ヒロキの中にい、

れることに、しつこく執着してしまい、

ヒロキに、


俺座って動かないから、

ヒロキ自分でいれ、てみて

そっちの方が痛くないかも…


って、言ってみた。


そしたらヒロキがきじょー、いの体勢で

俺のチん◯を自分でヒロキのあ、

なにいれた!!


しばらくヒロキはじっとしてたんだけど、

いきなり腰をくねくねしたり

上下に動かしはじめた…!


ヒロキきもちいぃの?

って、ヒロキに聞いたら

うん、ってヒロキが答えた。


いつもオスライオンみたいなヒロキの

まさかこんな姿を見る日がくるなんて…

俺はすげー不思議な感覚になった。



長いんで次回に続きます!

次回、俺、ヒロキのナカでイキます!笑


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


97