続きイキます!



ヒロキは自分で腰を動かして

きもちよさそうにしていたんだけど、

またすぐ、ちょっとヒリヒリして痛い

って言うから、また合体を解除した。


なんか俺、どーてー脱出目の前の

中学生みたくガッツいてしまって、

どうしてもヒロキのナカで、イキ

たくてたまらなくなってしまった。


もうちょっとできる?

あと10秒でいいから…

それか最後イクときだけいれちゃダメ?


って、ヒロキにしつこく切願してしまった!


さらに俺は一秒も待てないくらい

余裕がなくなっちゃったみたいで、

ヒロキのを、ロ.でしなが、

自分でチん◯をしご、.いて

そろそろイク~ってタイミングで

ヒロキの足を持ち上げて

またヒロキのナカにい、れた。


いつもヒロキにされてるみたく

合体部分に体重をのせたり

ガンガン突いて、

俺ははじめて、ヒロキのナカでイった…


そんでそのあとヒロキは、俺のロで

イった…



正直、ほんとにきもちよくって

体感的な部分もそうだけど、

ヒロキが俺のものなんだ!って

気持ち的な部分でもかなり満たされた。


そして同時に、いつも俺、ヒロキに

こんなふうにしてもらってんだ!

やっぱ俺、ヒロキにあんなふうにして欲しい!

ってすげー思ってた!


無性にヒロキにい、れてほしくなって

二回目は通常スタイルに戻りヒロキにいれ、

てもらった!笑


ヒロキは


『タクミがかわいいから今回は特別!

 俺はもう無理だな~』


って言ってるし、

俺的に、新たな扉へようこそ的な快感が

あったのは事実だけど、

俺もやっぱりいれ、てもらうほうがいいかな。


ま、これからもヒロキとたくさんたくさん

あいしあっていこうと思う!

今後いれるいれないは、成り行きだな…!笑


今回の件で俺、

夏休み中に初体験を済ませ妙に自信満々に

新学期に登校しちゃう少年みたく、

根拠なき自信を掲げながら

社会人デビューできそうっす!


100

今年100発目達成したぞ!

1日一発ペース越え~