昨日で塾講師のバイトが終わった!


約三年間、いい経験をさせてもらった。


時々うそを教えてしまったり

もっとこうやって説明したら

分かりやすかったのに…って

帰りの電車で反省したこともあったなー。


成績があがった報告とか

志望校に合格した報告とかうれしかったなー。


たくさん ありがとうございました

って、言ってもらえたなー。


そんで俺、けっこう生徒にモテたなー笑


クソ生意気だったり絶賛反抗期中だったり

相性がよくない生徒もいて

悩むというかいやだなーって

思ったこともたくさんあったけど…。


三年間、とにかくバカがばれないように

(バレてたかもだけど…!)

俺、がんばったと思う!笑


らぶほやレンタルルームでヤったあと

バイト先に直行したり、

えちした流れでエロいパンツ履いたまま

授業したこともあった(これは一回だけ!)

ことなどは、

俺とみなさんの秘密っつーことで!!笑




かなりはじめの方にブログに書いたんだけど、

ほんとは俺、家庭教師のバイトを

するつもりだった。


でもヒロキがいやそうだったからやめたの。

いつも俺を自由にさせてくれるヒロキが

反対するなんてよっぽどのことだったし!


あれから三年がたって、

結果的にはやめたくないなって思えるくらい

塾講バイトはやりがいがあったし、

こんなバカを雇ってくれてたおかげで

収入源を確保できたから

ママ活の誘いにも乗らずにすんだし笑

このバイトを、やって本当によかった!



もし、今だったらあの時より

ヒロキも少しだけ大人なり

余裕のある男に磨きがかかっているから、

家庭教師やるって言っても

だいじょぶな気がする。



タクミ先生は卒業しちゃったけど、

ヒロキが生徒になって

タクミ先生プレイをしてみて~な~笑

最後は先生が生徒に

ヤられちゃうみたいな!笑笑




今日も読んでくださり

ありがとうございました!

一週間おつかれまさでした


27