俺とヒロキ、
付き合ってから四年たつけど、
俺たち、ケンカをしたことがない。

時々俺が、いつもチヤホヤされてる
ヒロキに対して、嫉妬して、
軽くすねちゃうことは、何万回もあるけど、
その都度、優しく俺の気持ちに
寄り添ってくれるから、ケンカにはならない。

ヒロキはいつも、俺への気持ちを
ストレートに言葉にして、伝えてくれる。

すきだよ、あいしてるよ、かわいいよ、
ヤりたい、ヤラせて、したい、って、
いつも真っ直ぐ、俺につたえてくれる。

昨日の銭湯デートで、俺のちん○んが、
他の人から丸見えなのを見て、
嫌がったりはすることはあるけど、
基本的に俺に嫉妬みたいなのをして、
怒ったり、イラついた態度を
俺に見せることはない。

そんな心の広いヒロキだけど、
俺が家庭教師のバイトをするかもって、
ヒロキに、言ったとき、
露骨にいや顔をして、
それやんないで欲しいな、って、
言われた。

『タクミが、誰かと部屋で二人きりになるとか、俺ちょっときちーわ』って、

真面目に言われた。

なんかそんなふうにヒロキが思うの、
意外だったけど、
普段、俺を束縛するようなことを、
絶対に言わないヒロキの、
唯一のダメ出しに、俺は従い、
家庭教師のバイトをするのはやめた。



今現在、俺は近所のカフェにいて、
本読んだり、このブログ書いたり、
ぼっち時間を過ごすこと、
三時間経過。
傘ないから、どうしようかな。


ヒロキを見習って、さっきヒロキに、
今の俺の気持ちを、ストレートに、
LINEしてみた。

ヒロキ、今日もだいすきだよ。
会いたいよ。
ヒロキとヤリたいよ。
ヒロキにいっぱい、してほしいぃ♥️💕


今日も読んでくださり、
ありがとうございました。
いいね、とか、フォローしてくださる方、
とっても、嬉しいです。