昨日の続きす。



昨日はヒロキと一緒に大学の飲み会だった。

飲み会のあとカラオケ行って、

解散になったあと、

俺はヒロキと朝まで一緒にいたくて

お持ち帰りされる

or

お持ち帰りする気満々だったから、

ヒロキに、


ヒロキ、ちゅきー、朝までいい?


って甘えて言ってみた。


そしたらヒロキが、


『そーゆーのは、ちゃんと言ってほしいな』


って真顔で言うから、


俺、ヒロキのことがだいすきだよ

離れたくないから

朝まで二人きりになれるとこいこ?


って、俺はけっこうマジメにヒロキ言った。

なんか改めてだとすげードキドキムズムズ

しちゃった…!!


そしたらヒロキが嬉しそうに笑って


『はい、よくできました 

 俺もタクミとおんなじ気持ちだよ』


って、頭をなでなでしてくれた。

なんか完全に俺、

ヒロキに弄ばれてる気が…!



ってことで俺は当初の予定どおり

ヒロキのお持ち帰りに成功した!



コロナの後遺症が消えてきた今週、

朝活に金曜定番のお泊まりに、

ようやくいつもの日常が戻ってきたかんじ。


最後にいらん情報す、

コロナ後はじめてヒロキと合体したときは、

久しぶりでなんかけっこう痛かったけど

だいぶこなれてきました…笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


227