卒業旅行でヒロキとロンドンにいく予定!!



以前うちの親がロンドンに行くってなった時

一緒に連れて行ってもらって、

1日だけ俺1人で行動させてもらったことが

あった。


1人で地下鉄乗って、市場みたいなとこで

服や靴をたくさん買ったり、

大英博物館のミイラに会い行ったり

イングリッシュブレックファストを食べたり、

間違えて違うバスに乗っちゃって焦ったり、

露店でチャイを買うだけでも楽しくて、

とにかくその日が今までの俺の人生の中で、

一番刺激的だった。


だからどうしても大好きなヒロキと

その刺激を一緒に体験したくて、

もう強制的に卒業旅行はロンドンだって

決めていた。



このブログでもよく書くけど、

ヒロキは顔など見た目よし、性格よし、

言動もスマートで、

俺にとって最強な彼氏なんすけど、

あえて欠点を探すとすると

かなりな方向音痴なんすよ。

(そこもかわいくてだいすきなんだけど!)


店とかビルとかのトイレ入って、

トイレから出てくるとき、

自分がどっちから来たのか

わかんなくなっちゃうんだよいつも~笑笑


だから、ヒロキは


『海外なんてタクミがいないと

 ぜってームリ~』


って、すでに開き直ってるし、

ロンドンでは俺がヒロキを

エスコート&リードして、

ヒロキにとって俺が最強彼氏だってことを

思い知らせてやりたいなー笑



みなさんおつかれしたーの今日は金曜日。

俺はこれからヒロキと一緒に、

大学の友達との飲み会に。

二次会行ったそのあと、

ヒロキにお持ち帰りされる気満々す。


いつものパターンで飲み会の間ずっと、

ヒロキは俺の隣から離れないだろうな…

俺たちがそういう関係だってこと

バレるっつーの!笑


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


225