今年も早いもので75日がすぎた。


今年の最初のブログで、

この一年間で

いったいヒロキと何発やったのか

カウントしてみよう、って企画が始まった!

毎回ブログの最後に表示された数字が、

ソレっす。



一年で100発はいくだろう、

50とかだったらさみしいな、

なんて書いてたけど、

本日3/17の段階ですでに67発!!!


このペースを続けると、

年間326発に到達してしまう計算になる!!

100発どころの話ではないじゃん 笑


ついでに、いらん情報を捕捉しますと、

俺だけイカされたり、

俺だけイッちゃったりすることもあるんで、

ヒロキのイッた回数の方が若干少ない。


しかも、ヒロキとヤった67発以外にも、

ヒロキとリモートおな電したり、

俺1人ですることもあるから、

それを全部含めた総放出数は

すげー数になるはずだ!!


今年に入り結構忙しかったし、

やることなくてヤりまくってるって

ことではないんだけど、

盛大にヤってんな!って

我ながら思った。


何事も具体的に数値化してみると、

真実が見えてくるんですね。


すごくクズ企画なのは確かだけど、

せっかく続けてきたんで、

これからもカウンター表示してこうと思う!!


就活でそれどころではなくなり

ペースが落ちていくのか、

就活が無事終わり、はじけまくり

さらにペースをあげてくのか、

親の在宅勤務が減りヒロキを家に連れ込める

機会が増え、数を積み重ねてくのか、

乞うご期待!笑


同じ実家暮らしでも

男女カップルとちがい

俺たち同級生ゲイカップルは、

家族が在宅しているとしても、

友達としてお互いの家に頻繁に出入りしたり、

泊まったりもできるから、

ヤれる機会はけっこうあるんだと思う!!


たぶん、親には二人のこと

バレてるとは思うけど…!


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


昨日、数が違うってご指摘を受けまして、

確認したところその通りでした!

これからもえちえちカウンターの

共有&監査の方、みなさん頼みます!


67