あけました!!

おめでとうございます!!


去年はブログをはじめて、

俺とカレのこと をメインに、

いろいろと書いてきましたが、

今年もそんな感じで細々と粛々と

ブログを続けていこうと思っています。


なので、今年も引き続き

よろしくお願いします。



年があけると、

就活のことが一気に目の前に

やってくる気分になってるけど、

俺が前進したり進化してくことは、

全てヒロキとの未来に通ずるから、

前向きに明るく捉えていこうと思う。


こんなバカエロブログで、

ついつい豊富をマジメに語ってしまった!!


今年は元旦からブログを更新してるから、

俺とヒロキの記録として、

いったい何発したのか書き記しながら、

今年の大晦日に何発したのか、

発表しようかな?!

結果は 神のみぞ知る!!

いや、神もまだ知らないか。


俺がヒロキとこの一年間で、

一体何発するのか、ぜひ予想してみて下さい!

去年の実績から、

100は確実に越えてくるはず!!

お互いを欲する気持ちが薄れてしまい、

50を切るとかになっちゃったら淋しいな。



今日はまた夕方に、年越しの模様を

投稿する予定なんで、

よかったら読んでください!


コメントの返信滞っていますが、

すみません。

今しばらくお待ちください!