家づくりを考えはじめた頃 | orenoie0220のブログ

orenoie0220のブログ

ブログの説明を入力します。

 

なんとなく、「大人になったら家を持つ」そういうものだと思ってた。

しかし、自分が30代になったとき、現実を知る。

こんな給料で、ローン借りれるか?借りても返せるわけないな。ゲロー

 

 

 

転機が訪れたのは転職をした

家の近くの職場で働くことになり、遠くの町へ転勤する可能性が限りなくゼロに近い。

ちょうど子供が小学校に入学し、この街に一生住むかも?

こうして、またぼんやり家を持つことを夢見るようになった。デレデレ

 

 

まずは家を見に行こう。

 

無印良品の家

 

ネットで家について検索していると「無印良品の家」に目が留まる。

無印良品って、家もある?!早速予約して展示場に行ってみることに。

この時は、まだ冷やかし半分って感じで。

 

→次回は、無印良品の家について。