みんな、ありがとう!! | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

こんにちは~! いつもお読み下さいまして、ありがとうございます。

 

さてさて、生きづらさフェス「布団の中のアーティストvol.14」、おかげさまをもちまして、無事に開催することができました☆

 

いつにも増して盛り上がり、とてもあたたかな雰囲気でした(^^♪

 

ご来場下さいました皆様、

 

パフォーマンスや作品のご出展、お配りしたCDアルバムへの楽曲提供という形でご参加下さいました皆様、

 

会場の「茅ヶ崎Login」様、

 

ツイキャスでの中継(https://twitcasting.tv/futon040500/show/)をご視聴下さいました皆様、

 

各種SNSにてご声援を下さいました皆様、

 

主催者の哲生さん(twitter:@tetsuo040500)をはじめ、当イベントスタッフの皆様、

 

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

多くの方にお支え頂けているイベントであることを、心より感謝致しております☆

 

次回は、来年2月上旬、西早稲田の「Neccoカフェ」さん(https://neccocafe.com/)での開催を予定しております!

 

お楽しみに!(^^)!

 

開演前、ついにリアル化が実現したイベント公式キャラ・「布団ちゃん」と一緒に。

お客様もひっきりなしにナデナデしてくれるので、巣鴨のお地蔵さん状態になっていました(爆) 本当にカワイイなぁ~(*´▽`*)♪

 

※ ※ ※

 

本日もお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました!

 

・《虐待サバイバー写真展》(https://kojikoji.themedia.jp/posts/4128584)では、被写体として協力させて頂きました。