あの「布団ちゃん」を、リメイクしたよ | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

こんばんは! いつもご閲覧ありがとうございます!(^^)!

 

さてさて、私が広報を担当している生きづらさフェス「布団の中のアーティスト」。

 

先日、酔っぱらってハッピーな気分になって思いつきでイベントの公式キャラ「布団ちゃん」を考案したのですが(参考記事:https://ameblo.jp/orenochinkasutabero/entry-12409638118.html?frm=theme)、思うところあって、ちょっぴりリメイクしてみました。

 

その新たな姿が、コチラ♪

 

 

「こんばんは~(*´▽`*)♪今日もいちにち、お疲れさまです☆」

 

 

 

そしてリメイク以前の布団ちゃんも、改めてご覧頂きましょう☆

 

「どうも~! Majiで泥酔する5秒前の大谷さんによる発作的な思いつきによって、誕生しましたぁ♪」

 

 

この「布団ちゃん」、「布団の中のアーティスト」主催者・哲生さん(https://twitter.com/tetsuo040500)のご提案により、

 

「ぬいぐるみにしようゼ!」というプロジェクトが立ち上がりました。これぞ勇ましき、生きづらさ維新です。

 

そしてすぐさま、『布団』の第一回目にてスタッフとしてご協力下さったエリーさんが、

製作に名乗りを上げて下さいました♪

 

酔っ払いのフリーダムすぎる思いつきに対して素敵なアイディアを下さった哲生さん、

 

予期せぬ形で再び『布団』にお力添え下さったエリーさん、本当に本当に、ありがとう(*^^)v

 

さてさて、以下、大谷が考えた布団ちゃんのキャラ設定(現時点)でやんす。

 

※ ※ ※

 

おたんじょうび/2014年9月27日(『布団』第一回目の開催日です♪)

性別/♀

好きなたべもの/激辛フード・切り干し大根

好きなのみもの/大五郎

好きな場所/スペインと相模湖

お悩み/からいものが大好きなので、お尻の具合が不安です<m(__)m> (よってNew布団ちゃんが抱いてるハートのブツは、座布団なのです)

 

なお「4歳で《好きな飲み物/大五郎》はマズかったですね(爆) 取り消し取り消しww」と申したところ、哲生氏から、

 

「いや、それでイイ(キリッ)」とのご回答を頂戴しましたので、このままにしときます♪

 

そんなこんなで、今日もありがとうございました!(^^)!

 

※ ※ ※

 

本日も最後までお読み下さいまして、誠にありがとうございました☆

 

・《虐待サバイバー写真展》(https://kojikoji.themedia.jp/posts/4128584)では、被写体として協力させて頂きました。

 

◆生きづらさフェス『布団の中のアーティスト』(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)◆

・開催日  11/4(日)

・会場 茅ケ崎・Login(ログイン)さん

・開場 17時 

・開演 17時半

・入場料 1000円(打ち上げ代込み)

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!(^^)!