おれはいつでもノーパンだ | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

私は、ノーパンである。いつでも、どこでも。

 

言うまでもなく、本稿を執筆している今この瞬間も、ノーパンだ。

 

 

ただ、精神状態および性欲の如何で刺激を求める際、やむなく女性用ランジェリーを着用する場合もある(参考記事:https://ameblo.jp/orenochinkasutabero/entry-12411623946.html)。

 

ランジェリー着用の上で街を散策したり、フォーマルな場へ赴くこともある。

 

しかしそれらは、特例だ。

 

平生は、完全なるノーパン。

 

今日は私の煌くノーパンヒストリーを、心ゆくまでお楽しみ頂きたい。

 

 ※ ※ ※

 

ノーパンライフを開始してから、もう3度目の秋。

 

私がノーパンマンに転身したキッカケは、とあるライブで、初めて全裸になったことだ。

 

池袋のライブハウスにて、雷鳴のようなただならぬ大喝采を浴びながら、私は思った。

 

 

パンツなんて、いらねえよ━

 

 

あの日あの時あの場所で、私はそっと、サヨナラを告げた。パンツに。

 

そして、パンツという名の鎧で自分の可能性を閉じ込めていた、ちっぽけな自分に。

 

 

パンツとの別離。ノーパンとの邂逅。

 

静謐な自分革命は、私を更なる高みへ導いてくれた。

 

それからというもの、デートでも、仕事の打ち合わせでも、親族の葬式でも、私はノーパンを貫いた。

 

 

不思議なことに、ノーパンライフは、私の心身に健やかさをもたらせてくれた。

 

科学的根拠は知らないが、「パンツを履く」という行為が、非ノーパン時代に於ける私のストレスだったのかもしれない。

 

 

パンツという檻から羽ばたいた私。

 

ズボンの中で自由に躍動する我がマラも、新鮮な感動に喜んでいるようだった。

 

 

ただ、冬は我々ノーパン族にとって、極めてハードだ。

 

寒風の感じ方は、非ノーパン時代の比ではない。

 

 

魂さえ凍てつきそうなほどの痛烈な冷たさが、無情なまでに、ちんこへ直接届く。

 

ゆえに、ただでさえ「ゴリラに踏み潰されたピスタチオ」と称される私のちんこは、余計に縮こまる。

 

 

縮こまるちんこは、心の冬を、大いに長引かせた。

 

春が訪れたとき、私の股ぐらには、それはそれは愛らしい、つぼみがあった。

 

 

※ ※ ※

 

いかがだっただろうか。

 

これでもう、あなたは、私が常にノーパンであるという厳然たる事実から、逃げられない。

 

大谷健児は、いつでもパンツを履いていない。

 

この現実を、あなたはいま、真っ向から受け止めなければならない。

 

当ブログをお読み下さっている知人女性の中には、ただならぬ興奮に身悶えしておられる方も、居るだろう。

 

あるいは、

 

(えっ、、大谷さん、あのときノーパンだったの。。。)

 

と記憶の糸を手繰り寄せて、羞恥に頬を染めておられるかもしれない。

 

しかし私は、いつでもノーパンだ。

 

あなたと朗らかに談笑している瞬間、私は揺るぎなく、ノーパンなのである。

 

しかし、だからと言って、私を遠ざけることはない。

 

ここはひとつ、あなたもノーパンになってみないか?

 

そう、お互いに、心のパンツも脱いで接してゆこうじゃないか。

 

ありがとう、ノーパン。

 

※ ※ ※

 

本日もご閲覧下さいまして、誠にありがとうございました♪

 

・《虐待サバイバー写真展》(https://kojikoji.themedia.jp/posts/4128584)では、被写体として協力させて頂きました。

 

◆生きづらさフェス『布団の中のアーティスト』(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)◆

・開催日  11/4(日)

・会場 茅ケ崎・Login(ログイン)さん

・開場 17時 

・開演 17時半

・入場料 1000円(打ち上げ代込み)

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!(^^)!