八王子のソープ | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

ある日、八王子駅近辺を散策していた。

 

すると、このような店に出くわした。

 

ソープランド・プレイボーイ。ロゴが右の「週刊 プレイボーイ」と全く同じフォント。そして脊髄反射で「本当のプレイボーイはソープに行かないだろう」と脳内でツッコんだ。

 

東京都内にもかかわらず、ただならぬ安さ。朝9時オープンという頼もしさにも、心奪われる。

 

更にはこの界隈、他に風俗店の影形も見受けられない。

 

実は以前、筆者は自分の替え歌で、語感の収まり具合だけで「八王子のソープ」 というフレーズを盛り込んだ。

 

しかし、実際「八王子にソープランドがある」などとは、夢想だにしていなかった。

 

八王子のソープは、私が心に築いた砂の城でしかないと、初手から決めつけていた。

 

けれど、八王子のソープは実在した。

 

これはもはや、宿命であろう。私とプレイボーイとの邂逅は、決まっていたのかもしれない。1万年と2千年前から。

 

包茎のタニエリオンたる筆者としては、リアルな意味でのプレイボーイへの登竜門として、八王子のプレイボーイへ実地調査を試みるべきであろう。

 

待ってろ、プレイボーイ。次は必ずイクからな━

 

 

今日もご閲覧、誠にありがとうございました♪

 

※ ※ ※


・《虐待サバイバー写真展》(https://kojikoji.themedia.jp/posts/4128584)では、被写体として協力させて頂きました。

 

◆生きづらさフェス『布団の中のアーティスト』(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)◆

・開催日  11/4(日)

・会場 茅ケ崎・Login(ログイン)さん

・開場 17時 

・開演 17時半

・入場料 1000円(打ち上げ代込み)

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!(^^)!