いよいよ明日です♪ | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

こんにちは、大谷です。いつもありがとうございます。

 

お変わりなく過ごされてますでしょうか? 暑さでご体調を崩されませんように(*´▽`*)

 

時間が空くとちょくちょく散歩に出かけるもので、実は最近、ちょっと日に焼けております。

 

「生きづらさ系アーティスト」にも関わらず、どうにも健康的なイメージがついてしまいそうです(爆)

 

※ ※ ※

 

さてさて、かねてから告知しておりました通り、生きづらさ系フェス「布団の中のアーティスト」が、

いよいよ明日に迫りました~!

 

改めて、イベントのプログラム等をご説明申し上げますね♪

 

※ ※ ※

 

『布団の中のアーティスト vol.13』 

2018年7月1日

・会場 藤沢 新堀ライブ館さん(http://www.livehall.jp/access.html)

・参加料/1000円(打ち上げ代込み♪) 

・開場/15時

・開演/15時半

 

《生きづらさを抱える当事者様がお寄せ下さった作品をご紹介するコーナー》

 

・きよしさん(写真・イラスト等)

・おはぎちゃん さん(自作詩/ツイッターアカウント:@ohagi_no_jubako)

・孤猿さん(絵本など)

・おかかおり さん(zine)

 

《『布団の中のア〜ルバム,Ⅴ』試聴タイム》

 

1,ヤマモト セイゲンさん『啓蟄』(けいちつ )(ツイッターアカウント: @Seigen Yamamoto)

2,おがたけさん『やぁ久しぶり』

3,フルタ アキヒコさん『BLACK HOLE』

4,三枝栄和(さえぐさ ひでかず)さん『地球の栄光を讃える歌』

5,ユーゴさん(『Deep Change』)

6,ヤマモト セイゲンさん『End Roll Chigasaki』

 

ジャケットデザイン フルタ アキヒコさん

 

16時 《パフォーマンスコーナー》

 

・メンヘラホイホイシンガー しょーたん さん(自作曲ギター弾き語り/ツイッターアカウント:@syorolist)

・CAT EYE TABLET さん(カバー曲ギター弾き語り)

 

・大谷健児

 

 

16時半《生きづらさ当事者様の詞や曲を、主催者の哲生さんが唄います》

 

・『やあ 久しぶり』作詞・作曲/おがたけさん 歌唱/哲生さん

・『地球の栄光を讃える歌』作詞/三枝栄和さん 作曲・歌唱/哲生さん

 

《アンコール(もはや伝統芸能と化した、毎度おなじみの三文芝居アリw)》

 

痔・有るフィー(読みは、「ジ・アルフィー」。今春、「THE 布団バンド」より改名。命名・大谷)。

『塀の中へ』(原曲:井上陽水さん 『夢の中へ』替え歌作詞/大谷健児)

 

ご一緒にセッションされたり、踊ったりして下さる方、大歓迎です♪

 

17時 終演・打ち上げスタート

18時半 打ち上げ終了 

19時 撤収

 

※ ※ ※

 

主催者・哲生さんのイベントブログ(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)も、併せてご覧下さいませ~!

 

明日、元気な姿でお逢いできることを、楽しみにしております(*^^)v

会場までの道中、くれぐれもお気をつけて下さいね。

 

本日も最後までご閲覧下さいまして、誠にありがとうございました♪