【俺のめだか倶楽部】のスタッフのこばPですクローバー

 

前回のブログで、電気を使うための柱が建ちましたって事を書きました。

https://ameblo.jp/oreno-medakaclub/entry-12580547123.html

 

今回は、どんなハウスが建つのか?

 

こちらについて書いていきたいと思います。

 

結論から言いますと

このビニールハウスを移設します!!

 








間口が6.2mで奥行きが約22mほどですキラキラ

 

縁があってこのハウスと出会いましたウインク

 

このハウスは数年前まで、しいたけの栽培で使用されていました星

 

状態が非常に良くて骨組みも

ところどころに単管が使われていてすごく頑丈になっていますグッ

 

台風が来ても倒れないと思います!

 

次に、どうやってこれを解体して移設するか??というところになりますねアセアセ

 

業者さんに依頼するのか

自分らで解体するか

 

さて、どうしようか(笑)

 

また、進捗があったらブログに書きます!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する💡
 
【Instagram】→確認する💡
 
【Amebaブログ】→確認する💡
 
【BASE通販SHOP】→確認する💡
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします‼️

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング