【俺のめだか倶楽部】のスタッフのこばPですクローバー

 

前回のブログで、ハウスが建つまでをブログにしていきますって事を書きました。

 

今回は、電気工事が終わったので報告ですキラキラ

 

電柱から電気を受けるための柱が2本立ちました。

 

右側の1本目はハウス用、左側の2本目は地下水くみ上げポンプ用です!





 

あとは、東京電力さんが来て電柱とこの柱をつなげてもらって問題がなければ電気が開通します。

 

およそ2週間以内に東京電力さんが来てくれるって業者さんから聞いていますルンルン

 

ハウスの中では、エアレーションや照明など電気が必要ですからね。

何よりも、地下水をくみ上げるポンプの動力として電気が必要になります!!

 

ポンプの設置の工事も始まりますので

そちらもブログに綴っていきたいと思います。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する💡
 
【Instagram】→確認する💡
 
【Amebaブログ】→確認する💡
 
【BASE通販SHOP】→確認する💡
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします‼️

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング