土曜日からしばらくサボってしまった。

 

その間、飲み会の連続。

 

やばい状況になっております。

 

では振り返りを。

 

土曜日の夜は友人の元に行って外食。

 

ステーキ(鳥だけど)+ガーリックライス。

 

カロリー怖い。

 

その結果がこれ。

減ってる!

 

やっぱり13キロの成果か。

 

その流れで翌日。

 

花見。

 

一日中食って飲んで。

 

夜は自宅で普通に食事。

 

自分にはチートデーと言い聞かせることに。

 

その結果は。。。

まさかの1.7キロ増加。

 

これはあんまりだよ。。。

 

反省をして翌日を迎える。

 

4月1日。

 

今日こそは頑張ろうと思いつつも、

 

夜は飲み会が控えている。

 

出来るだけ朝を少なくして、

 

昼は野菜ジュースでしのいで夜へ。。。

 

その結果は

若干。。。

 

ちなみに1日からバーピーチャレンジをスタート。

 

毎日5回ずつ増やして、

 

休養日を含めて1ヶ月で100回を目指すというもの。

 

1日は5回だけだから飲み終わりの体でもなんとかクリア。

 

翌日頑張らないと。

 

と思いつつ4月2日。

 

今日も夜に飲み会が控えている。

 

飲み会が続くと体が本当にだるくなる。

 

まあこの時期は仕方ないなと思いながら、

 

昼はいつもの野菜ジュース。

 

そして夜。

 

1件目の飲み会を終えた後、

 

まさかの別の飲み会へ。

 

少し食べてしまった。

 

その結果は。。。

増加。。。

 

明日も夜飲み会なんだよな。

 

せっかく減らした体重がここ数日で大きく戻る結果に。

 

明後日の朝あたりに10キロウォークを敢行しようかな。

 

とりあえず昨日から始まったバーピーを10回やって就寝へ。

 

今がかんばりどき。