サムネイル
 

こんにちは
アラフィフをenjoy中
らみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら投資やお得を楽しむ40代ハート

 

お肌と髪質が気になるお年頃ブラシ

簡単な美容を取り入れて少しでも

ご機嫌に生きるを楽しみたい香水

 

使用したサービスの紹介
購入品のレビューカメラもしています

アメトピオーナメント 
掲載記事はコチラ→★

 

 

✨高評価✨

イベントバナー

 

 




昨日の続きになりまーす





最近メイクが更に時短になって

3分で終わるようになったよ

時短がすぎるんだけど

いい感じなの乙女のトキメキ





なんだかね

アラフィフは

目元が粉っぽくなると

老ける指差しっぽいの




クリームタイプの

アイシャドウならね

粉っぽくならないらしいけど




いっそアイシャドウをやめてみよ

って事で

目元は何もしなくなったの




これが3分メイクの仲間たち






コレは夏限定のだから

サラサラするやつ

下矢印




なくなったら定番のを

買うつもりだよ 




プシュッてこれくらいを

顔全体に薄く伸ばす



下地だから最悪ね

なくてもいいのだけど

あるとお肌が綺麗に見えるよ




そのあと塗るファンデーションが

ピタってフィットしてくれるの




すぐ乾くから

速攻でファンデがぬれるし

急いでる時も安心😮‍💨




リキッドファンデーションは

ワンプッシュ弱位


これだけでもあまるくらい
伸びるししっかりね

下矢印

このリキッドファンデ
私の頬にいっぱいある
肝斑を目立たなくしてくれるよ



不自然に隠すよりね
年相応に目立ちにくくする方が
肌がね薄くみえて
周りに好評だよ指差し




ブラシ



で四角のチークを
ほお骨にささっと
2、3回なぜて

下矢印
なんか売りきれてるね
チーク付けましたデレデレってならず
自然に馴染んでお気に入りラブラブ




口紅口紅は最後に
(*´³`*) ㄘゅってひと塗り

下矢印



リップモンスターの
#09 水晶玉のマダム



唇

おしまーい






これだけでいいの?

最後にね

ティッシュを指に巻きつけて

眉毛についたファンデを拭き取る

泣き笑い


ここまでで3分OK




メイクをする時は

この鏡が良く見えるの

老眼には必須の🪞ミラー




ライト付けた事ないけど

軽いから使いたい所に

持ち運び出来て便利だよ

下矢印




眉毛は描かなくても

自眉があるので💦

ティッシュオフのみ




雑にファンデ塗るもんだから

眉毛についちゃってるから

指ティッシュで

キュキュッて拭き取る


付けまつげ




早くて簡単メイクでしょ

これなら旅行✈️の荷物も減って

ラクチンよね♡




夏場は汗でね

おでこに前髪くっついちゃうから

Tゾーンに(おでこと鼻)

これつける





最近は日焼けしたから泣き笑い

シミそこまで目立たなくなり

付けなくなったけど 




どしてもシミを隠したいなら

指トントンすれば良き




これも小さいから荷物にならないし

いざって時には強い味方だよ 

 




エントリー&クーポン

イベントバナー

 

 

     

🌸励みになるので

ポチっとして頂けたら嬉しいですm(__)m

 

 左差し
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 左差し

 

爆笑ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\のんびりやってます/

 

 

 

赤ワインシャンパンまた遊びに来てね白ワインロゼワイン


フォローしてね…