サムネイル
 

こんにちは
アラフィフをenjoy中らみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

投資やお得を楽しむ40代ハート

 

お肌と髪質が気になるお年頃ブラシ

簡単な美容を取り入れて少しでも

ご機嫌に生きるを楽しみたい香水

 

使用したサービスの紹介
購入品のレビューカメラもしています


エントリーして🎰回してきたよ〜

イベントバナー

 




凄いクロス買ったど〜ꉂꉂ📣



コスパ良くって

届いた日からお気に入りで照れ

キッチンで大活躍だよ



油汚れキッチンクロス


水に濡らして拭くだけの簡単お掃除♪

色はベージュイエローハーツ



楽天1位【1枚176円 5枚購入&クーポンで】 キッチンクロス 油汚れクロス ふきん マイクロファイバー 全6色 コンロ レンジ 台拭き キッチン 食器 掃除 汚れ 簡単お手入れ




5枚でクーポン🈶

ザラザラするわけじゃなく



触り心地は普通にってより

めっちゃ柔らかいタオル!!

(マイクロファイバー)


顔拭きたくなるようなふわふわさだよ

買って良かったキッチングッズ

下矢印



ガスコンロの飛び散りとか

油汚れも取れて

クロスの汚れが目立ちにくい



洗っても

無地だとやっぱりね

汚れ気になるけど…



ストライプ柄がいい感じ

吊り下げループも着いてるから

キッチンで使いやすいよ



マラソン期間は6枚でクーポンだったけど



今は

5枚まとめ買いすると

🉐🉐🉐

574円クーポン使えるの

一枚あたり176円


5枚合わせて

880円キラキラ



我が家は

6枚ベージュで揃えました〜




カビが繁殖しやすく

生乾き臭いも増えがちなこの季節

クロス買い替えして

スッキリ夏を迎えるよ〜





​キッチンクロス


引越し前は使ってたラブラブ













   

 

🌸励みになるので

ポチっとして頂けたら嬉しいですm(__)m

 

 左差し
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 左差し

 

爆笑ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\のんびりやってます/

 

 

 

赤ワインシャンパンまた遊びに来てね白ワインロゼワイン


フォローしてね…