やっとあえたね | てきと~母ちゃんの気ままな毎日

てきと~母ちゃんの気ままな毎日

関西在住の4人の子供のアラフォー母ちゃんが、育児やお出かけ・グルメ、ひとりごと、たまにポエム(笑)などをてきと~に書き連ねていきます



行ってきた…


やっとあえたよ…


1年ぶりに


彼たちに…ラブラブ






彼ら~~~~~っっっ!!



え?引っ張りすぎ?(笑)




毎年欠かさず公開直後に観にいってる「鬼滅の刃 ワールドツアー」




しかしながら今月の公休は、全部子供の受験やら卒業式やら発表会やらで埋まっててえーん



かくなる上は日曜と思ってたのに



我が家にインフルが3週間も蔓延しチーン



仕事も6勤務とかで日曜はヘロヘロやったからチーン



公開直後に観にいけなかったのよガーン




そしてやっと先日



約1ヶ月の出遅れた感満載で(笑)



朝一の上映時間に合わせ1人で行ってきましたデレデレ




「鬼滅」は、皆様ご存知原作もアニメも声優も画像も、ほんまに何もかも素晴らしい作品やけどキラキラ



このワールドツアーは次のシリーズの1話が見れるのはもちろんの事



映画館で見るとキレイな映像も音響も100倍増しになる右上矢印右上矢印右上矢印音符



声優さんの声も150倍増しになるハート(笑)




あれだけキレイな映像や臨場感のある音は



映画館で観た方が、絶対お得と気づいた2年前の冬(笑)



今回の映画もマジでめちゃくちゃよかったちゅー



小さい子に混じっていい大人が特典も貰っちまったぜ真顔キラキラ





…ただ…ただやね



「鬼滅」がそろそろ「銀魂」に見えるwww




(ちなみにワタシは銀魂ファンであるw)



また空知先生が刺客を送るかもしれへんねww




どういうことか気になる方は、気が向いたら映画観に行ってください(笑)




音符今のBGM音符

「残響散歌」 by Aimer←TVでやってたのでルンルン