切ない… | てきと~母ちゃんの気ままな毎日

てきと~母ちゃんの気ままな毎日

関西在住の4人の子供のアラフォー母ちゃんが、育児やお出かけ・グルメ、ひとりごと、たまにポエム(笑)などをてきと~に書き連ねていきます



衝撃なニュースを22日に2つ見るとは…ショボーン




まず1つ目はKinKi Kidsの剛が


本当に退社しちゃったことえーん



文春が嘘であって欲しいなぁとは思いつつ


でもジャニーさんが亡くなり


ジャニーズもなくなり


剛のことやから退社してもおかしくないよなぁと妙な納得感もあり。


おそらく、図書委員をはじめファンじゃなくても感じてるかも真顔


でもKinKi Kidsは解散しないし、それもまた納得照れ



KinKi、V6、TOKIO


Jフレは大青春キラキラ


もちろんSMAPもやけどさ。


グループの形は時間の流れと共に変わるけれども


あの青春時代の曲を聴いていた頃の思い出は、一生変わらへん照れ


つまりワタシ達ファンの思いも変わらないのです照れキラキラ


いつまでもKinKiの2人を応援してるオバチャンです!デレデレ


がんばれ!KinKi Kids!キラキラ





そしてもう1つの衝撃ニュースとは


プラス・マイナス解散ショボーン


なんで衝撃かというと、彼らはワタシの高校の先輩やから学校


同じ校舎で絶対すれ違っていた時期やし


同じ時間、同じ頃グラウンドにも立っていたんやと思うと


やっぱり親近感もわくしデレデレ


出身地も一緒やしキラキラ地元のPR大使やしキラキラ


熱狂的ではなくても


ホンマにホンマに応援してた照れ


まぁ…岩橋さんの最近の動向はYahooニュースでしか見てないけど(Xしてへんし)


何となく強迫性障害に加えて、失調症か双極性障害あるんちゃう?みたいな気がしてたのもあり


病気が有るなしおいといても


投稿が事実か否かはおいといても


何となく切ない発言が多かったから、本当に残念で仕方ないショボーン


個人的には双極性障害の人とは2度と一緒に仕事したくない、関わりたくないくらいのトラウマがあるもので滝汗


それに対して何だか何とも言えない申し訳なさみたいな気持ちもあるショボーン


残念やけど、本当に残念やけど、まぁ…仕方ないのかもしれへんショボーン


でも地元の先輩を応援してる事実も


これまた変わらんので


兼光先輩、これからも頑張れ!


岩橋先輩にも幸あれ!



そんな切ない2月22日の出来事でした真顔




音符今のBGM音符
「明日が聴こえる」 by J-Friends