息子のお手伝い | てきと~母ちゃんの気ままな毎日

てきと~母ちゃんの気ままな毎日

関西在住の4人の子供のアラフォー母ちゃんが、育児やお出かけ・グルメ、ひとりごと、たまにポエム(笑)などをてきと~に書き連ねていきます


早いもので、りーさんももう3歳歩く


色んな体験をしたがる今日この頃立ち上がる



この間は、味噌汁のエノキを鍋にいれてくれましたスプーンフォーク


(もちろん火はついてないし、鍋の中も水です)






納豆もまぜまぜ…



写真がないわよっゲロー




個人的に感動したのはキラキラ



指に絆創膏貼ってくれたこと予防接種



ケガしてないのに、ケガしたと思ったらしく(笑)


「ばんそうこうはる!まってて!」


と言ってあわてて絆創膏取りに行ったダッシュダッシュ



貼る時も「りーがやる!」といって


「だいじょおぶ?」と言いながら貼ってくれましたグッ


泣きそうになった、絆創膏のひとときですニコニコキューン




ありがとねデレデレ