ことしはじめて | てきと~母ちゃんの気ままな毎日

てきと~母ちゃんの気ままな毎日

関西在住の4人の子供のアラフォー母ちゃんが、育児やお出かけ・グルメ、ひとりごと、たまにポエム(笑)などをてきと~に書き連ねていきます

まさかの…


今年初めてブログ(笑)


かなり遅くなりましたが


あけましておめでとうございます(笑)



いっぱいネタはあるけども


とりあえず1つずつ片していくかニヤニヤ


…はたして、全部のネタ書くの今年中に終わるのだろうか…チーン



そんなこんなで


今年初ネタは「おひとりさまはどこまで?」に決めた!ルンルン



昨日、遅くまで残業をしておりまして


仲良しの女の子の同僚と、どこまでおひとりさまがいけるかという話になりましたスター



ワタシはほんまに「おひとりさま」が苦手で滝汗


行けてマクド、コメダ、ガスト⇐全部カタカナ3文字(笑)


それが去年あたりから、少しずつ「おひとりさま」が出来るようになりましてニヤニヤ


その中でも「ラーメン」「映画館」は頑張ったデレデレ


ラーメンは有名店とかまだドキドキするけど(混んでたら踵を返しちゃう!足)


映画館はゆっくり見れることが判明したので、頻繁に行くキラキラ


でも、エンドロール終わって劇場が明るくなったら、早足で出る!あしあとダッシュ(笑)


最近観た映画は「TOKYO MER」炎


これについては、また別記事で書こぉ鉛筆


ということで


おひとりさまで頑張った証拠を載せよう(笑)


















むしろ、食べ物がほとんどだよ!(笑)


映画も行ったよ!ゲロー


写真は他にもいっぱいあるよ!ゲロー


さすがにスパと焼肉と小旅行はまだハードルが高いけど真顔


平日の休みにはブラブラ1人で遊ぶのが楽しみなワタシです照れ