元気いっぱいなお姿(*^^*) | てきと~母ちゃんの気ままな毎日

てきと~母ちゃんの気ままな毎日

関西在住の4人の子供のアラフォー母ちゃんが、育児やお出かけ・グルメ、ひとりごと、たまにポエム(笑)などをてきと~に書き連ねていきます

車の点検でディーラーさんへ車



そこのキッズコーナーでめいっぱい遊ぶ、りーさん歩くスター


いつのまにか数も数えれるようになって拍手



「いーち、にー…」って数えながら、パズルマットを組み立てとる(*´∀`)






そして、バイクにまたがり颯爽と駆け抜ける!



ディーラーのマットの上を!(笑)




このバイクのオモチャ、めっちゃ気に入って何回も乗ってたなぁ🏍



滑り台も、ブロックでも遊びまくり爆笑ルンルン



りーくん1人しか遊んでなかったら、やりたい放題っす(๑•̀ㅂ•́)و✧



屋内やのに汗だくだぜぃ( ˊᵕˋ ;)💦




遊んでる時に、こんな事もできるようになってんなぁって事が最近めっちゃ多いキラキラ



普段、フルタイムで仕事してるから



彼の成長を、こういう何気ない時に知る



そこにはやっぱりちょっぴり罪悪感もあるけど悲しい



いろんなお友達や先生に囲まれてほんわか



人にも物怖じせず、虫にも強くなって(笑)たくましく育っていく



小さな彼の成長が、これからも楽しみですうさぎのぬいぐるみキラキラ