”まさかの月1円?iPhone15 買い替え話♪”(購入編) | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

前回お伝えしたとおりiPhone15を
購入?じゃなくてリース?なのかな。
ノジマ電気に行って契約してきました。

まず機種変に必要なこと!
MNP転出の予約番号の手続きが必要ですが
これは解約する日じゃなくて前もって
やっておいた方が手続きがスムーズにいきます。

自分の場合はOCNのアプリからやっておきました。



で!
ノジマ電気に行って手続きしてきました。

入店してから退店するまで45分ぐらいだったかな?
2年後には大学を卒業する娘本人の契約でiPhone15を契約してきました。

嘘のような話ですが
iPhone15が23ヶ月、月1円✌️


車もそうですがスマホも「残価設定ローン」が
当たり前の時代になってきたのかな?


帰宅してから
iPhone ⇒ iPhone へのデータ転送!
カラー印刷されたマニュアル


ノジマ電気さん
ありがとうございました♪



今回の契約変更で3850円の手数料は掛かってるけど
色んな物を貰えました。


Android派の自分
分割払いで欲しいなぁ~


ゴールデンウィーク中の機種変
無事終わってよかったです。

―おしまい―