【定番カスタム】SOTO ST-330にシリコンチューブを装着!の話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

今週末に迫った久々のオフ会!
コロナ対策して万全な体制で望む予定ですが
こやつの対策がまだでした。

 どいつよ?
SOTO ST-330です。


って事で早速密林でポチッとしてみました。



モノタロウから送られてきました。
いつものように儀式を行なおうと思ったら
丸見えです。
(笑)


シリコンチューブです。
目立たない透明タイプにしてみました。


100mmにカットしてグイグイ押し込むけど
全く入って行きません。


ネット情報通りエタノールを使ってみました。
おぉー!
エタノールってスベリ効果があるんですね。


スルッと簡単に入りました。
あっという間にカスタム完了♪


あちー!
って触っちゃうことはまずないけど
脚が熱くなってテーブルを
傷める恐れはありますからね。
シリコンチューブ対策
きっと快適だと思います。
余ったやつはメスティンに
使ってみたいと思います。