やっと見つけた!Seriaのミニ鉄板の話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

年末に100均からミニ鉄板が出たぞぉー!
ってネット情報で知っていましたが
まぁ~品薄状態が続いていて
発見する事が出来なかったんですが
遂に見つけてしまいました。

Seriaのミニ鉄板♪


あっ、キャンドゥのミニ鉄板は
随分前に発見していましたが
厚みが1.5mmって事で
購入は見合わせていました。


って事で!
早速開封です。

上部は邪魔だからハサミでカットしちゃいました。


偽エスビットにセット…
おぉー
いいじゃないの!
(完全に自己満足です)


おぉー
いいじゃないの!
(完全に自己満足です)



Seriaのミニ鉄板にはリフターが
付いていないので
とりあえず自宅内あった
もんじゃ焼き用のヘラで代用してみました。


当たり前ですが
無いよりあった方がいいですね。


最近のYouTube
探せばなんでも出てきますね。
(笑)


まだシーズニングしてないけど
収納も出来たからよしとしましょう。


っていつ使うのよ!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

もう少し暖かくなったら
外で使ってみたいと思います。

偽エスビット
皆さんもお一つどうですか?
メスティンにも使えましよ。