””力作!”ハイエース ”プロテクションシート?の話♪” その5-””” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

訳あって?
(笑)

久々にプロテクションシートの
作成依頼を頂きました。

ふぅ~
我が家のカッティングマシーンカメオ2 の
カット出来る領域を多分超えているので
毎度ながら緊張しちゃいます。


無事成功~!
ちゃんとカット出来ました。


ハイエースに文字が上手く貼れるように
カット面へ粘着力の強い転写シートを
ペタリして完成です。


朝イチ、シート購入から始めて
あれもこれも家庭内の雑用をやりながら
何とか夕方までには完成♪

近隣県の方なので
明日の午前中に届くように
発送処理出来ました。


カッティングマシーン
いつの間に?
時代はカメオ4 なんですね。
こいつだったら長いシートも楽々カット出来るのかな?

って買い替えるつもりはないですけどね。
軍資金が無いから…
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のステッカー作り

自作はやっぱり楽しいなぁ~


ん!
見えない?


剥がすのが面倒だから
今シーズンもこのまま行きます。


くぅー
寒波到来中!
雪山が呼んでます。


―おしまい―