””ハイエース タッチルームランプの話♪”” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

開封の儀♪

ハイエースを購入してから
底なし沼にどっぷり嵌りこみ
これまでいったい何個?
ポチッとしてきたのだろうか?
(笑)

全車エスティマ時代は
極々普通のサラリーマンで
会社の人達やご近所さん
娘達の友達ファミリー以外の人達と
繋がる事が無い生活を
ずっと過ごしてきましたが
ハイエースのキャンピングカーを
購入する際に始めたアメブログやFacebookで
これまで沢山の人達と繋がり早6年!
ちょっと大袈裟ですけど
人生が楽しくなったのは本当です。

って事で♪
キャンピングカー繋がりで頂いた
車内のLEDランプ交換をやってみました。

ちなみに我が家のハイエース
車内の室内灯は全てLEDにしてます。


ではでは早速交換してみたいと思います。


おりゃー!
ってカバーを外したら
グルーガンで強引に固定していた
LEDが出てきました。


2枚の基盤(LED)を外したら
片側だけにセットして


点灯確認してみました。
ん!
ちょっと暗い?


まぁ~
とりあえず両面テープを剥がして固定
カバーを復帰して元に戻してみました。


センサー?
部分を指で触れてみると!

おぉー
なるほどー

調光スイッチってこんな感じで
明るさを変えれるんですね。
すげーな♪

スマホ撮影だからちょっと見にくいと
思いますが一応動画撮影してみました。

作業時間5分
我が家のハイエースが
またまた進化しちゃいました。


えぇー!
まだ電球の室内灯?
そんな方は是非ポチッとしちゃいましょう。
(笑)
是非
今まで取り付けていたLED
どうしましょう?
捨てちゃうのは勿体ないし…


タンスの肥やし?
いやいや…
嫁ぎ先大募集中です。

って時代は令和!
新品購入をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


―おしまい―