”開封の儀♪” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

ハイエースのキャンピングカーに乗り始めて6年!
沢山の人と繋がり実際にお逢い出来た人
あとはブログやFacebook等の世界で
繋がった人も多数いらっしゃいます。

そんなバーチャル?な世界でも
過去に何度も
ステッカー作成などで交流があります。


そんな最中
とある方から連絡を頂きました。

えぇー!
いいんですか?
(๑˃ᴗ˂)و♡

おぉー!
バーチャル?な世界から
封筒が届きました。
あざぁ~す。


やっちゃいますよ!
いつもの儀式。

開封の儀♪

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
開けてびっくり玉手箱
開封の儀♪
ってデカデカと書いてありました。
お主も中々の悪じゃのう!
(笑)


送り主の方はセレンゲティ乗りの方で
以前自分が使用していた
フォグランプを差し上げたので
今回こちらの商品を

どうぞ使ってやって下さい。

とご丁寧に送って下さいました。


この度はありがとうございました。
週末ちゃんと取り付けて
大切に使用させて頂きます。


で頂いた商品の紹介です。

へぇー
知らない間に画期的なアイテムが
発売されていたんですね。

タッチルームランプ

凄い世の中です。
早く取り付けしたいなぁ~


続く♪