”CHUMS エコバッグの話♪” その後。 | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

金曜日の夜に本当は貰えるはずだった
CHUMSのエコバッグ…

セブンイレブンの店長さんから土曜日の午前中
スマホに謝罪の電話が掛かって来ました。

『この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした』

いえいえ♪
いいんですよ。
(笑)

そんな訳で
仕方がなく?
CHUMSのエコバッグを
買い物に行く途中、取りに行ってきました。
(取り置き)


だけど!
1人1個って事でしたが
嫁も欲しいってことになり
仕方がなくメロンパンとビールを購入。
(まだ50個に達してなかったです)


わぁー!
3個になってしまった。
(笑)


とりあえずコンビニで買い物をする
長女に1個手渡し家族内配布終了。

今まで無料で貰っていたレジ袋
少しでもECOに繋がるのであれば
マイエコバッグを持ち歩きたいと
思います。


―おしまい―