”VCF.FES.vol.5 蛮友祭 其ノ弐” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

ご無沙汰です。
だって忙しくて忙しくて…

気付けば娘達は夏休みに突入してました。
(笑)

今更感が半端ないですけど♪

続きです。
(^-^)V

横断幕の設置も終わり
受け入れ準備完了!
(^-^)V



嵐の前の静けさ…
(笑)

からの~♪


バンフレメンバーさん達と


乾杯~♪
う、うますぎる。
(^-^)V


さぁ~始まるよ!
VCF.FES.vol.5 蛮友祭♪



準備が大変でしたけど。


流しそうめん始まるよ♪


大人も子供も夢中です。
ヾ ^_^♪


た、たのしすぎる♪
(笑)


まだまだあるよ~♪


メンバーさんが持って来てくれた薬味です。
初めて食べた♪
激ウマでしたよ。


関東じゃ見たことないなぁ…
今度Amazonで買ってみます。


さぁ~宝物探しの始まりです。


豪華商品スイッチ3個が当たりです。
Switchじゃなくてスイッチって…
(笑)


悪だねぇ~♪
(笑)


さてさて!
今回のスペシャルゲスト♪
すげー人が来ました。
です。


キャンカー乗りで知らない人は居ないでしょう!
今回取材って事でお会いする事が出来ました。
感激です。

↑↑↑
こちらを読んだらもう書けないな…
だって全部詰め込まれてますもん。
(笑)

コ○チ○商店って何でも屋さんなのかな?


ふぅ~
前乗りからのノンストップで動きまくって
やっといつものメンバーさん達と合流♪

岩田さんから頂いた角材割で盛り上がりました。


今回はあちこちフラフラしながら
初めましての方々と沢山お話する事が出来ました。

美味しいお酒も沢山ご馳走になりましたよ。


お初の角右衛門です♪


◆ごく少量の『直汲み』タイプです!

もろみを搾ってガス感を残すために即瓶詰しました。
瓶詰作業が特殊な工程を踏んでいるため、ごくわずかしか生産できません。

出来立ての風味をそのまま残した豊かな香りと爽快感をお楽しみください。

原材料 : 美山錦
精米歩合 : 55%
日本酒度 : +3.0
酸度 : 1.3
アルコール分 : 17.5%
産地:秋田県 木村酒造


ありゃ!
いつの間に♪
(笑)


ながら食いは続きます。
(笑)


もうお腹一杯で食べれないけど
今回もラムラムを食べれました。
(^-^)V



おぉー!
雨新が晴れ男に生まれ変わったから?
せっかく準備した宴会場タープ内のアルパカ3兄弟
無駄にテント内を暖め中!
(笑)


ふぅ~
もう飲めん!
(笑)

そんなに燃やしたら
おねしょしますよ。
俺かぁ…


チュンチュン♪
   チュンチュン♪
     チュンチュン♪

やばい!
飲み過ぎて爆睡…
完全に出遅れました。

朝ごはん?
まぁ~いいかぁ

片付けをしながらジャンケン大会に参加です。


やはり大人気なハイエースラジオだよねぇー
だって大人も欲しいもん!
(笑)


最弱ジャンケン王はなんと!


よしさんの娘さんでした。
かわいいな♪


おぉー!
なになに取材ですか?

はい、すいません。
誰かさんが飲み過ぎたせいで
取材が翌日に延期となっていたみたいです。

本当にすいませんでした。
m(_ _)m


詳しくはwebで♪
岩田さんありがとうございました。

○林さん、○シさん(○上さん)
飲み過ぎちゃってごめんなさい…


怪しいなぁ♪
(笑)


もうみんな全国デビューだぁ!
ぼかし無しでし登場。
大丈夫かな?


管理人さん強制埼玉ポーズ♪
(笑)

参加された皆様
楽しい時間をありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。


あぁ~楽しかった。

帰り際、車列の儀が始まりました。
もちろん今回も車列名人が仕切ってくれましたよ。
(笑)


本当は参加された方々の車両を
全部紹介しようと思ったんですけど
ナンバープレートぼかすのが面倒なので
止めちゃいました。

キャンピングカーは、まさに「夢が詰まった乗り物」

名言だな♪
(笑)


帰りはキャンプ場近くの『 もちや』で昼食です。


わぁー
全員バンフレメンバーだぁ!
(笑)


大盛り頼んだら普通盛りが出てきて
お店の人に言ったら
もう一回普通盛りのオムライスが出てきました。

しかも、自分だけじゃなくて
よしさんも普通盛りを2回完食♪
(笑)


キャンカー乗り始めてから四年半
なんだかんだで富士山を眺める機会が増えましたね。
オフ会やカヤックのお陰ですけど
そもそも楽しい人達に巡り会えた事に
感謝です♪


キャンピングカー購入を迷っている方は
今すぐサインしちゃいましょう。

そして!
バンコン乗りでバンフレに興味がある方は
是非♪
楽しいですよ。



ふぅ~
やっと書けた。
次は花火ネタかぁ…

―おしまい―