電ドラボール 220USB-1の話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

今回は全く車に関係ないんですが
ちょっと紹介したくて書いてみました。

巷で大流行しているメスティン以上に
入手困難な工具を定価でゲットしちゃいました。
業界人には衝撃の商品です。


何が衝撃って電動×手動のドライバー
これまでこんなコンパクトなドライバーは存在しなくて
あってもマキタのペン型インパクトでしたからね。
持ち歩くにはデカすぎました。
持ってるけど…
(笑)


そんな電ドラボールを先日腰からぶら下げていたら
とある客先施設担当さんが!
○○さん、どこで買ったの?
って聞かれちゃいました。
それぐらい人気な商品なんです。


入手困難なだけにメルカリでは高値で売買されています。
メスティンぐらい転売ヤーの輩が
買い占めているから量販店でも取り寄せ出来ない品物です。


3.6V出力?
インパクトドライバーみたいな力は
さすがにないですけど
文明の利器に感謝です。


取説には増し締め可能って書いてましたけど
馬鹿力で閉めたらギヤが壊れると思うので
ちょっと注意が必要かも知れません。

メスティン以上に入手困難な工具


ホームセンターで見掛けたら奇跡かも♪
(^-^)V


メスティンラージ!
調査員が幕張で発見♪

相変わらず埼玉県内は壊滅なんですけどね。
(T ^ T)


メスティン患者
増殖中♪
(笑)